★チョコレートダイエット★

チョコレート ダイエット

チョコレートダイエットとは

チョコレートダイエットとはチョコレートを食べてダイエットをすることです。

本当にチョコレートを食べてダイエットができるの?と思われる方も多いと思いますが、チョコレートダイエットのチョコレートには種類があるのです。

チョコレートダイエットに適しているチョコレートはカカオが沢山含まれているチョコレートになります。

普通のミルク入りの甘いチョコレートには糖分が多く含まれている上、カカオの含有率も低く、おおよそ30〜50%です。
これではチョコレートダイエットには適していません。

チョコレートダイエットに適しているチョコレートは
ビターチョコレートと呼ばれている種類のチョコレートで
カカオの含有率が50%〜100%まであります。

その中でもカカオの含有率が70%以上のチョコレートが
チョコレートダイエットに適したチョコレートになります。

◆チョコレートの食べ方

一日の食べるチョコレートの量は50グラムぐらいです。
食べるのは基本的に食事の前にチョコレートを食べるようにして
食事の量を抑えます。

個人差はありますのでチョコレートの量や食べる時などは
微調整してください。
           
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
ロデオボーイ2を買ってしまう。
9月中旬にTBSの通販サイトで、ロデオボーイ2(TBS ishop)をチェックした時は、数週間待ちと書いてあったのに、売り切れ表示に変わってしまった。 はてとGoogle検索してみると楽天に限定..
ブログ名さとぴーの選択範囲
2007-04-20 21:57

前菜・スープの定番料理のカロリー
以外と盲点な前菜・スープの定番料理のカロリーのカロリーです。 お酒のつまみにチーズの盛り合わせとか良いですよね。 前菜だから、カロリーなんて気にしない。なんて考えてたら大間違い。 下手すると、ランチの..
ブログ名ちょいデブおやじのダイエット奮闘記 〜 escape from petit fat 〜
2007-04-21 03:29

チョコレートダイエット
チョコレートダイエットとはチョコレートダイエットの糖分がたまって基礎代謝を進めていることでのは減るの中でも注目すべきは、まずしっかりと言われてしまうのです。30秒間と、カカオが多く登場しておかなければ..
ブログ名ダイエット情報館
2007-06-28 09:54


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。