★チョコレートダイエット★

チョコレート ダイエット 体験

チョコレートダイエット体験

チョコレートダイエットについては雑誌やTVなどで
知ってはいましたが、チョコレートを食べるだけで
ダイエットができるなんて信じていませんでした。

たまたまショッピングの途中に「ビターチョコレート」の
文字が目に入り「衝動買い」でした。

私は甘いミルクチョコは口に合いませんが、渋めのビターチョコレートのほうは好みでしたから、チョコレートダイエットを一度試してみようと。

味も好みだったので違和感無く続ける事ができました。
1ヶ月ぐらい続けたところ、体重が約3キロぐらい減りました。

嗜好品として継続し、食べていたチョコレートでいつの間にか
ダイエットができるなんて。

食事の前にチョコレートを食べる事で食事の量が抑えられたと
のだと思います。
チョコレートの食べる量だけ気をつけて継続中です。

体験者「ヒロミさん」 
           
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。