★チョコレートダイエット★

チョコレート ダイエット 副作用

チョコレートダイエット副作用

人に進められてチョコレートダイエットにチャレンジして
みました。

聞いた話の内容からカカオ99%のチョコレートで
始めましたが痩せる前に肌荒れを起こしてしまい
にきびもでてきて、だんだんひどくなってきてしまいました。

これは、と思いチョコレートを食べるのをやめたら時間は
かかりましたがお肌も元に戻って一安心です。

全ての方がそうとは思いませんが
吹き出物やにきびが出やすい人には不向きかも?

お肌が元に戻るのに約二週間かかり、残念な結果でした。
ちなみにチョコレートを食べている間、体重は増える事もなく
体脂肪も増えませんでした。

やはり、何でもそうですが全ての人に効果があるわけではなく
個人差はあるみたいですね。

カオリさん(21歳)

×

